いよいよ!Go!Go!こどもアートDay!

お知らせ
02 /14 2018
           
3月10.11日は、東村山子ども劇場30周年記念事業「GO!GO!こどもアートDay」。
東村山市中央公民館で開催されます。
             
       
【2つの舞台】
1つ目は、国内最高レベルの「むすび座」の大型人形劇「アラビアンナイト」!
客席まで使った躍動感あふれる演出で、ホール全体が冒険の世界に変わります。 子どもだけではなく大人まで引き込まれる、素晴らしい作品です!たくさんの地域の方に見ていただきたいとの想いで前売り券をとてもお安くしています。どうぞお早めにお申し込みください。
        
2つ目は、東村山子ども演劇・青年部が演じる舞台「飛び出せ、0番線。」。2日間で3ステージありますので、こちらもぜひご覧ください。
            
【6つの参加型ワークショップ】
巨大ダンボールアート・お茶ワーク・白玉づくり・忍者道場・和太鼓・ほっと一息できるちびっこひろば…定員があるものもありますので、お申し込みを忘れずに!(^^)
            
         
たくさんの子どもたち、大人たちに、こどもアートの2日間が届きますように!30年の間にこのまちには子ども劇場を巣立ったたくさんの親たち、大人たち、子どもたちが暮らしています。また関わってくださるたくさんの方たちがいらっしゃいます。そんな皆さんに当日会場でお会いできることも楽しみにしています。
         
お申し込み・お問い合わせ
東村山子ども劇場
042-391-3781
hmy.kogeki@jcom.home.ne.jp
          
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

東村山子ども劇場

特定非営利活動法人子どもと文化のNPO東村山子ども劇場公式ブログです。